プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前学校で尿検査がありました。私はそのとき生理だったため、予備日に提出するようにしました。
その予備日が来週の24、25日なのですが、昨日からまた生理になってしまいました。
調べてみると、十代はまだ周期が安定してないからと書いてあって、そこはおそらく大丈夫なのですが。

予備日にも提出できないってどうすればいいんでしょうか…
夜タンポンして寝て、朝血が入らないように洗って、提出するのもやっぱり検査に引っかかりますかね?
保健室の先生に相談した場合どうなるんですかね。学校だけのお話じゃないし…とても心配です。

A 回答 (2件)

親の尿をもって行けばいいと思います

    • good
    • 0

自己郵送で送ることになると思います


聞けばちゃんと教えてくれますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!