プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
最近のパソコン初心者のものです。
検索して色々試したのですが、何枚もDVD-R書き込みに失敗したので。。。

フリーソフトDVDShrinkで映画をISO化したものを、DVDDecypterやImgburnなどで焼こうと思いましたが、うまくいきません。焼いてる途中7割くらいのところで、I/Oerrorが出てしまいます。
ほとんど使わないPC(Win10)昨年度購入ですのでドライブが故障してるとは思えません。

ISO化したデータは見れます。(壊れてないですよね!?)

本当に初心者なので、お手柔らかにお願いいたします。

A 回答 (1件)

メディアを交換するしかないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさを4GB にしたら焼けました❗
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!