プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
このようなパソコンの買い取りサービスのおすすめがありましたら、教えて下さい。

お願い致します。m(__)m

A 回答 (7件)

パソコン工房で、買取をしています。


ただし、下取りとしてです。
詳しくは、サポート/総合案内:0570-550-760まで。
https://www.pc-koubou.jp/kaitori/re/?pre=cmm_hnv …
メルカリやヤフオク!で、パーツとして出品の方が良い様です。
マニュアルと化粧箱が有れば上等です。
*自作のPCだと、ドライバーディスクも有れば、同梱です。
>>できる事なら、サブ機として保存です。
    • good
    • 0

買い取りサービスに出しても値段がつかないです。



購入時の設定に戻せるのならヤフーオークションに出品です。
送付後、向こうで動作しなければ相手先が送料負担であなたが返金です。
    • good
    • 0

引き取りなら下記が有ります。


http://www.pc-rc.com/pickup_cod/
    • good
    • 0

Sofmapとドスパラの買取サービスって、送料を会社が負担してくれるみたいですけどね。


買取で一定以上の金額でなければなりませんけども。

ただ、パソコンって価値の低下が激しいから、すぐに無価値とかそれに等しいものになります。
    • good
    • 0

無いですね。

年式にもよりますけれど、店にとっては古い物は「無価値」ですから、費用負担
して処分でしょうな。近所のリサイクルショップに持ち込んでみなはれ・・・。
    • good
    • 0

買取ではなく、回収ならありますよw

    • good
    • 0

査定もしないで買い取るようなところはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!