プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校1年生のとき集会で私(男性)の右隣が女子生徒でした。
集会のとき右隣の女子生徒の方を見たら、その女子生徒が私の方向に少し足を向けてきて、たまたまスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるのが見えました。

なにも言われませんでしたが、たまたまスカートの下に体操服のハーフパンツ履いてるのを見た私は、その女子生徒に失礼なことしたと思いますか??

A 回答 (3件)

自分は高校生の時、ミニスカ女子高校生のパンティーが嫌でも階段や風などで見えました。


その子はスカート丈が短過ぎでは??
「中学校1年生のとき集会で私(男性)の右隣」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたがわざわざ見える動作をして見たわけではないのでしょう。


例えるなら、前に女性が歩いており、たまたま激しい風が吹いて女性のスカートがめくれ
パンツが視界に入った。
そういうことではないのですか?
こんなので、問題になったら道も歩けません。
    • good
    • 1

いや、べつに…。



ってか、たまたまだし、そんなに気にする必要もないかと…(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!