アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はゆとり全盛期世代だから人生の負け組だよね?
団塊ジュニアとかプレッシャーとかそんなに年の変わらない脱ゆとりとかにいぢめられ続けるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 俺は日本政府の教育方針の犠牲となった不幸な世代やわ
    しかも一昨年に政府から失敗作扱いされてるし不幸すぎんだろ

      補足日時:2018/05/20 23:05

A 回答 (1件)

仕方ないですよ。

脱ゆとりにいじられるのは覚悟してますww
でも、ゆとり世代からスポーツ選手の成績は上がってるみたいですよ!

あと、昔から「若いものは〜」と言われるのは普通だし、私達もバブル世代馬鹿にしません?あと、最近は、「最近の年寄りは〜」って言葉も出てきてますよね。「最近の年寄りはキレやすい」と問題になってますし、運転免許を返さず事故ったり、迷惑者扱いされてますよ!
リスペクトされてる世代なんて聞いたことないです。
だから、気にしない気にしない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!