アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の米国大使館の周りになにか観光スポットはありますか??今度行くのですが、面接まで時間があり周りで時間を潰したいのですが、、、

A 回答 (5件)

総領事館ですね


大阪天満宮なら歩いて行けるでしょう
http://www.tenjinsan.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お〜ありがとうございます(^_^)
大阪城は遠いですか?

お礼日時:2018/05/21 05:29

補足。


淀屋橋港から大阪水上バス中之島めぐり。
+600円で大阪城港から大阪城まで徒歩約30分。
http://suijo-bus.osaka
http://suijo-bus.osaka/guide/aqualiner/informati …
http://enjoy-jp.net/kansai/sightseeing/suijobus_ …
    • good
    • 0

大阪城にいくなら領事館から梅新交差点方面に徒歩5分位大江橋バス停


大阪シチィバス62系統住吉車庫行で大阪城大手門前まで14分。
大手門前から大阪城まで徒歩15分位。

お初天神。
    • good
    • 0

大坂城は電車で約10分くらい


でしようか。

総領事館近くなら
梅田界隈美味しい食べ物屋さん
沢山有るので
グルメ情報を頼りに食べ歩きを
お勧め為ます。
    • good
    • 0

大阪に米国大使館はありません。

 各国の大使館は国の首都にのみ設置されます。 大阪にあるのは「駐大阪・神戸米国総領事館」です。 住所は大阪市北区西天満2-11-5で、最寄り駅は、地下鉄御堂筋線および京阪の淀屋橋駅です。 淀屋橋駅近辺はオフィース街で、特に観光スポットと言えるようなものはありませんが、強いて言うなら、梅田スカイビル、中之島公園、大阪市立科学館くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!