アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「 ランペイジ 巨獣大戦 」について。

宇宙で生体実験をしていたラットが巨大・凶暴化して宇宙船は大気圏で木端微塵になって地球に墜落、
生き物を巨大・凶暴化させる菌が動物保護区に充満。

それを吸ったゴリラ、オオカミ、ワニが凶暴化します。

この菌の開発に携わっていた姉弟が街を襲わせようとビルにある電波塔で特殊な電波を発信して、それを止めようと巨大化した動物たちが街に襲来します。

解毒剤をなんとかゴリラに飲ませ、主人公とゴリラは協力してオオカミとワニを倒しました。

ゴリラと主人公はとても仲が良いです。

最後、ゴリラは死んだかに思いましたが、
死んだフリというイタズラでした。

終わり。

オオカミはワニに食われて、ワニは白ゴリラにやられます。

A 回答 (1件)

それで、質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!