アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の過去問がアップロードされているgoogleドライブにアクセスすると自分のgoogleアカウントから閲覧したことがばれますか?
同級生の間で過去問が閲覧できるgoogleドライブのURLを教えてもらい、そこに自分のgoogleアカウントがサインインしている状態のchromeでアクセスしてしまいました。他の人やそのドライブの作成者からはアクセスしたひとのアカウントってわかってしまうのでしょうか?
自分のgoogleアカウントはリア友にはあまり明かしたくないので心配しています。
分かりづらい質問ですみませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

上記の質問からして誰でも閲覧可能な設定に


なっていると思いますので、
アクセス、コピーだけなら大丈夫みたいですね。

http://www.fans-google.com/drive/drive24.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!