プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は家のルールで高校卒業するまで
泊まりは禁止で門限があります。
しかし、彼氏が泊まりで遠出したいと
言ってきて、卒業してからねと言ったら
また我慢するの?嫌だよ待てないよ。
と言われました。
でも家は厳しくてどんな理由があろうとも
泊まりは絶対ダメと言われます。
だんだん彼氏がイライラしてくのも
私には伝わってきます。
どうしたらいいでしょうか…
ちなみに卒業は10月であと5ヶ月くらいです

A 回答 (7件)

みなさんが仰ってる通り、彼氏に「うちの親に挨拶して、説得してくれたら良いよ」と言えば良いでしょう。



彼氏さんも同じ位の年齢でしょうから、やりたい盛りなのは分かりますが…相手を思いやれない男性であれば、行為も自分本位が強くなるでしょう。
挨拶は嫌だけど泊まりたいって言ってイライラするような男なら、オススメはしません。5か月すら待てないなら器の小さい男です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。
そうですよね…
ありがとうございます

お礼日時:2018/05/23 10:03

自分彼女いないからわかんないけど!


お泊りは!ちょっとやめといた方がいいと思います!
未成年で泊りといえば夜ですよね!
深夜徘徊とか?大丈夫ですか?
高校の校則に深夜徘徊って無いですか?
    • good
    • 0

その男は君を好きなのではなく


ヤリモクですよ。
他のヤリマンと付き合ってね、と言って振るのがベストです^ ^
    • good
    • 2

そんな彼氏はクズ同然、別れろ

    • good
    • 3

外泊やそういうことになると、女の子の方がかなりリスクは大きくなりますよね。

未成年ならなおさらです。

その辺をちゃんと分かってる一人前の男性なら、彼女の気持ちや家の事情を尊重してくれますよ。
それが出来ないうちは、あなたの彼氏はまだまだガキということです。

私なら、そんな男とは親に認められたって絶対外泊したくないです。
    • good
    • 6

彼氏に


”うちに来て父を説得してくれたらいいよ”
と言ってみるのは、どうでしょう。
    • good
    • 6

彼氏さんに、直接親に交渉してもらう。


ぶっ飛ばされるでしょうが(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!