アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何となく気になったので質問です!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!の中で好きな曲は何ですか!?

私はいっぱいあって決められないです〜
カバー曲も含めて選んでくださってOKです!

ポピパは「私の心はチョココロネ」
Afterglowは「Y.O.L.O!!!!!」
パスパレは「SURVIVORねばーぎぶあっぷ」
Roseliaは「HEROIC ADVENT」
ハロハピは「わちゃ・もちゃ・ペったん行進曲」
です。
てか本当に絞られないのでこんな感じでざっと挙げました
本当に良い曲が多いので、よければ皆さんの好きな曲も教えてください(o・・o)/
待ってます!

A 回答 (1件)

パスパレ大好きーーーー!


パスパレボリューションず最高ーーーーー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パスパレいいですよね!!
私はちなみにハロハピが好きです!

お礼日時:2018/05/31 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!