アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。エアコン取付機材を中古で購入したいのですが、
余り売ってません。
どんな単語で検索したらいいですか?
今は機材、部品一式不足してますので、ジャンクでもなんでもとにかくまとめていろいろ落札なりしたいのですが。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。真空ポンプとかそいういうやつです

      補足日時:2018/05/22 09:01

A 回答 (5件)

トルクレンチも必要です。



フレア加工器、真空ポンプ等セットにした
レンタル品がヤフオク等で出品(?)されています。
私が利用したのは2泊3日で2000円程でした。
    • good
    • 0

真空ポンプ中古品で検索すれば出て来ますよ。

参考までに。https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E7% …
    • good
    • 1

真空ポンプとか?配管を広げるフレアーツールとかですか?

    • good
    • 0

あ、配管広げるやつ?


ガスかな?
    • good
    • 0

取り付け機材?



 電動ドライバーぐらいしか使いませんよ、それですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!