プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の「赤ちゃんが乗っています」ステッカーは好みではないので、
「赤ちゃんが運転しています」というステッカーをつけようと企んでいます。

が、どうしてもそのステッカーを販売しているところが
見つかりません!(数年前まで販売していたようなんですが・・・)

ネットショップで随分検索したのですが見当たらず、
(「赤ちゃんを作っています」とか(笑)
「赤ちゃんがノッています」とかはあったのですが)
頼みの綱の東急ハンズ(大阪心斎橋店)でも
取り扱いはありませんでした。

今はもう販売していないのでしょうか・・・?

A 回答 (6件)

商店の名前を忘れてしまったんですが、東京都墨田区八広4-44-10(下記URLの場所)にあるトラック用品屋みたいな店にありましたよ。

確かVIP CARの後ろの方に宣伝が出てましたよ。

参考URL:http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?MAP=E139.49 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ地図までつけていただいて恐縮です。
でもせっかくなんですが私が住んでいるのは大阪なので、
ちょっと行けそうにないですね・・・。
せめて通販でもしていてくれれば良かったんですが・・・。
しかしながらこのことを踏まえると、探せば大阪でも
同じようなお店で取り扱いありそうですね!
少し希望が出てきました。
知り合いの車の修理屋さんにでも聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 22:29

#5です。

店のURL出てきました↓

参考URL:http://www.cf-kny.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざお調べくださり恐縮です。
拝見しましたが、残念ながら私の探しているタイプとは異なるようでした・・・。

でも、ありがとうございました!

お礼日時:2004/11/21 21:17

げんれい工房の最近の作品なら、


コミックマーケットやワンダーフェスティバルなどの
同人イベントで購入できます。
    • good
    • 0

ステッカーを作成してくれるショップがありますのでここに頼むと言う手もありますよ。



下記のHPより注文できます。参考までに

http://www.harimono.com/

参考URL:http://www.harimono.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪それしかないのかもしれませんけどね。
けど1枚だけ注文するっていうのもちょっと気が引けて・・・。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 22:09

パソコンで作るしかないのでは(;^□^)あはは…


ヤフオクなど探すって手も・・・

ひょっとしてこんなデザインですか?↓

参考URL:http://www.sm.rim.or.jp/~makoto/baku/baku_gazo/e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンで作れるほど私の技術があったら良かったんですが、、、(^^;)
ヤフオクや楽天などでも探しているんですけど、未だ見つからず・・・。
デザインは市販品の、イエローとブラックで「BABY IN CAR」という
コピーがあるデザインのパロディ版です。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 22:05

恐らくここの製品だと思うのですが、今はないようですね。



参考URL:http://www7.big.or.jp/~katsurao/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。こちらのサイトは取り扱いありそうだったんですが・・・。うーん残念。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/22 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!