プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合い交際8ヶ月。
先日別れました。
初恋の相手でした。
相手はバツイチ。
私から会いに行き、
初チュー初エッチ避妊なし。
痛かった、でも幸せだった。
その次の月に生理が来ず、
彼に伝えたところ
最初は「一生面倒見ます」
検査結果がまだ出ていないのに
同じ日に「おろしてほしい」
「まだお金ないし、遠距離だし、
生まれて来る子供がかわいそう。
お前もまだ大学生だし、
いつか子供作ろう♡」

よくよく考えてみると、

誕生日を忘れられる。
血液型を覚えてもらえない。
電話がかかって来るといつも仕事帰りの愚痴か自分の話。
私が電話をするといつもゲームをしながら。
注意すると、めんどくさそうにハイハイ。
私のことに興味がない、何も聞いてこない。
聞いたところで覚えてもらえない。
喧嘩になるといつもめんどくさいだるい。
どうしろっていうんだの一点張り。
ちゃんと向き合ってもらったことがないです。
貯金ゼロ。
少額ですが一度お金をせびって来た。
貸してはいませんがあまりにもお金ないと言って来るので
そんなに大変なら貸そうか?と聞いたところ「もう遅い。」
お金がないと言っていたくせにゲームに6万課金。
それも同棲をするためにお金を貯金すると言った時から。
引っ越し資金は6万。
同棲はどんどん延長に。
待たせていること、嘘をついたことに悪びた様子がない。
自分でした約束を守らない。
嘘を平気でつく。
言ったことがコロコロ変わる。
会いにくると言ってまたお金がない。
友達に会いに地元に帰るかもしれない。
ごめんの一言無し。
しまいには「俺にも俺の生活があるし!
なんでもお前の要望に応えられない!」
結局会いに来てくれませんでした。

彼はとても面白い人だったし魅力的でした。
初めて恋に落ち、彼の言葉をそのまま信じて
ずっと一緒にいたかったです。
結婚しよう、という言葉も信じていました。

彼も彼なりに頑張っていました。
それはちゃんとわかっています。
しかしどこかで悔しい気持ちと好きな気持ちと信用できないのとで、
私も次第に口うるさくなって行き、別れて戻るの繰り返し。

あまりにも同じことが続くので
私がヒステリー気味になって行き
自分でもびっくりするような暴言を吐いてしまい
関係が一気に悪化。

彼はどうしてこうなったのか反省した様子もなく、
私はまだ好きだったので吐いた暴言と彼を振り向かせる
ために必死に頑張りました。

しかし、彼はやはり散々私を悲しませる行動をして、
なぜいつも私が折れなくてはならないのか、
どこかで吹っ切れ、付き合っても付き合わなくても
どっちでも良い状態の彼と先日別れました。

私は捨てられたけど
ある意味私も彼を捨てたんだなとどこかで思ってしまいます。

これで良かったのでしょうか。
散々悲しんだのにふと楽しかった時のことを思い出します。

我に返るとまた憎くなったり。

まだ好きなのか。

自分がわからないです。

正直、とても苦しいです。

背中を押していただけると嬉しいです。

どちらかというと、もう、傷つきたくありません。

A 回答 (4件)

お股開く前に、互いに心開かないとな。


良い勉強になったじゃん!ドンマイ!
    • good
    • 0

お疲れ様やね


結局
どちらとも
お互いを良く観てなかったんやね
貴方は彼に約束ばかりさせて
行動が伴わないから
怒ってた

みたいな感じですね
彼をどうしたかっんかな?
ありのままの彼が好きではなく
言うことを守ってくれる
理想の彼が(妄想)好きなだけだったんやね

質問内容によると
かなりの甲斐性なしだから
駄目男を強く、たくましくしたい
みたいな事をお思いだろうが
駄目な人は駄目
駄目のまま愛さないと無理だよ

初恋やから
恋愛に舞いあがた感じもするけど

嫌な事は忘れて
良い思いでだけ
覚えておいたら良いのでは?

テヘ(*^。^*)
    • good
    • 0

相手の方は、なんでも自分が中心だった人でしょう本当に人を愛した事がないのでしょう。


そんな人は同じ恋愛の繰り返しになるので別れて正解ですよ。今は思い出して忘れる事はツラいけど好きって気持ちではないって思います。もっと楽しい事が待ってますよ。
    • good
    • 0

家庭生活の基本が身についてない、結婚できるような人ではない。


貴女も人生勉強になりました。きっぱりとあきらめて(すべてを忘れて)次を探しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!