アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生男子です。昨日体育祭の打ち上げがありました。結果は優勝でした。その夜男子10人女子16人くらいで打ち上げに行きました。
ここからが本題です。僕の顔はまあまあで身長もそこそこあります。なのに打ち上げ中は俺よりブスな男子と写真撮ったり仲良くしたりして俺だけ女子とかにかまってもらえません。別に嫌われてはいないんですが、
どうやったらそういう場で写真を撮ろうと言われたり話しかけられたりしますか?

A 回答 (3件)

あなたら受け身体制だからです。


あなたから女子に話しかけたり積極的になれてれば、女子からも関わってくると思います。
ノリがある方が関わりやすいです。
    • good
    • 0

クラス内で女子から好かれたりモテる人って、顔だけでモテる訳じゃないですよ。


多くは「雰囲気イケメン」です。
顔はそこそこだけど自信があって堂々としていて、愛想がいい男子がイケメン扱いされたり、人気になります。
モテるけど「よく見るとブス」という人は、男子にも女子にもザラにいます。

そもそもイケメンだろうと、普段仲良ない人にいきなり「写真とろう」なんて声かけたりしないですし。
まずは普通に仲良くなってからだと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌われていないならあなたが積極的になることです


その場を盛り上げられるように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!