アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三男子です。
好きな人と一緒に遊びたいのですがどうやって誘えばいいですか?

A 回答 (5件)

普通に誘えば


気張らず、カッコつけず
    • good
    • 0

シンプルに遊ぼうって言うのもいいと思いますよ



頑張ってください!
    • good
    • 0

まず好きだと伝える。

    • good
    • 0

二人で遊びたいのならラインなどでここに行きたいんだけどー、一緒に来てくれない?みたいな感じでいう!

    • good
    • 1

遊ぼうって誘う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!