アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目のデートのお誘いが
あなたの仕事休みの日の前日に会いましょうといわれたのですが、これは下心でしょうか??

男性の意見聞きたいです。

すごく苦しいです。。

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合ってない六個年下のひとです。
    会っているときは シャイな感じでした。。

      補足日時:2018/05/21 11:29

A 回答 (7件)

門限を聞いてきたのがミソなんです。


これが終電なら、本気と遊びどちらの可能性もあります。
門限を聞いてきたということは、あなたの親御さんを意識しているということ。遊びなら意識する必要ありません。本気だから意識するんです。
あくまでも普通に考えてです。
あとは、彼のことを少なくとも私たち回答者よりもご存知と思うので、交際を楽しみながら判断してみてください。

早い段階で本気かどうか聞くのも手ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

すこし安心しました!

門限とかってあるんですか?ときかれました。

30すぎた女に門限とかあるのも変ですけど、、

ありがとうございます

がんばります

お礼日時:2018/05/21 14:08

2度目です。


普通に考えて、彼が門限を気にするということは、あなたを大切に思うからです。
付き合いが始まったばかりなのに、親からもあなたからも軽薄な男と思われたくありませんから。


もし、手を出しそうになったら、「私はそんな軽い女じゃありません‼︎」ときっぱり言えばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

悪い方に考えてました。
門限がないといえば、この女持って帰れると思われてるのかなぁと。

過去に初デートでホテルに誘う人に当たったのでトラウマかもしれません。

ちなみに彼とは付き合ってません。

ご飯も食べれないくらい夢中になってる彼なので、。

年齢が年齢なので彼にかけていて、、。

軽い女ではないって言います( ; ; )

お礼日時:2018/05/21 13:40

1度目のデート時間はどれくらいだったのですか?


彼からしたらもう少しあなたと一緒にいたいだけかもしれませんよ。休みの前の日なら、さほど時間を機にする必要もないと思ったのでしょう。
もし心配なら、デート前に
「いいよ。終電(終バス)までデートしよう」といって、彼の反応を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1回目のデートはわたしから誘いました。
仕事終わりを提案して、2時間ほどカフェにいきました。

門限とかあるんですか?ときかれ、私も30すぎなので、門限はないですが終電に間に合えばと言いました。

その辺からまさか、、とか勘ぐってしまって。

彼のこと本気だからこそ 遊びだったらと不安がすごくて。

お礼日時:2018/05/21 12:00

>本命の人はお昼から会うとかよく聞くのでとても落ち込んでて、、


そんなあてにならない情報を見るのをやめましょう
そんなのその人の性格、生活スタイル、仕事などによって全然変わってくることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、とても救われました。
デートでぐぐったら、よくそのような情報に一喜一憂させられます。。

あと、夜になると連絡が途切れたりなど、、朝から夜の20時くらいでだいたいルーティンです。

お礼日時:2018/05/21 11:49

下心がないとは言えないけれど、そこまで深読みするほどのことでもないと思う。



あなたのスタンスをハッキリさせておけば済む話なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンスですか
具体的にどうしたらいいですか?
きっぱり●時には帰りたいと伝えるということでしょうか?

お礼日時:2018/05/21 11:47

>これは下心でしょうか??


え?それだけで下心かどうかは判断できないと思いますが...
単純に休みの前日なら気兼ねなく遊べるし
お酒を飲んだりしても大丈夫だからでは
というか普通休みの前日に会ったりしますよね
そんなに特殊な行為ではないと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ご意見ありがとうございます。
2回目のデートのお誘いがあってとても浮かれてたやさきに
休みの前を指定されたので
遊びなのか、、とすごく落胆してました、、
私は連休とかないので
本命の人はお昼から会うとかよく聞くのでとても落ち込んでて、、

お礼日時:2018/05/21 11:36

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!