アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車(ハスラー)に乗ってて
昨日点検して帰ってきて
そのあと乗ってたらサイドブレーキ 解除されてません
って出てきて
アラームずっと鳴ってるんですけど
意味わからなくて困ってます、
今すぐどうにかしたいんですけど、どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

ペダル式のサイドブレーキではありませんか?



足が当たるなどして少し踏み込んだ状態になってるだけなので、ちゃんと踏み込んで、サイドブレーキを掛けてから、解除操作をしてください
もう一度踏み込んで下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 17:59

点検出ししたところにクレーム電話して直ぐに来いと 整備簿から整備した本人は解るのでを本人に来させてチェックさせることです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブレーキのとこ踏んでみたら解決しました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 18:00

点検したところに電話して直してもらってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。それが一番よね。
走行中気づいたので、自分でなんとかできました!ありがとうございました

お礼日時:2018/05/21 18:00

https://plaza.rakuten.co.jp/so1947/diary/2015021 …

サイドブレーキレバーが無い・・? ま~とりあえずアクセルペダルを踏み込めばブレーキも自動に解除されるものと思った。
ところがメーターパネルのコーションに「サイドブレーキを解除してください」の文字が。
最近の車では自動でPブレーキ解除になんるのだがな~・・?  Pブレーキの解除SWが見当たらない?
よーく見ると左足の場所に足踏み式Pブレーキを発見・・!
足で蹴飛ばしたら解除された。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!やってみたらできました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 18:02

サイドブレーキを解除する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オートマって足元にあったんですよね
初めて知りました

お礼日時:2018/05/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています