アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

容姿がイマイチでもこの条件があったり、これを必死になって頑張っていたら、付き合ったり、結婚する異性としてみるという事はありますか?

男性なら、容姿がイマイチでも、ある程度の頭があれば勉強して、お金を稼ぎ好きな女性と結婚することも割とあると思います。

しかし女性の場合は努力では改善できない容姿が重要になってきますよね?
努力してもそれが逆に重いのかもしれませんが・・。

A 回答 (7件)

容姿がイマイチでもこの条件があったり、これを必死になって


頑張っていたら、付き合ったり、
結婚する異性としてみるという事はありますか?
 ↑
質問者さんは男を誤解しています。
愛人ならともかく、嫁さんにしたい女性に
ついては、容姿は二の次ですよ。

その証拠に、容姿に問題がある女性だって
沢山結婚しているでしょう。

一番重要なのは容姿ではなく、人間として
どうか、ということです。

人間として敬意を持てるかどうかが、
一番だと考えています。
    • good
    • 0

無駄遣いしない倹約的な女性は、素晴らしいと思います。


これを含めた家庭的な女性は、結婚の対象となります。
    • good
    • 0

性格でしょう。


料理はレシピがあれば作れます。
結婚して私はそんなにレパートリーがなく(20種くらい)、
レシピを見ながらちょっと自己流にしつつ夫に振舞ってます。
後、下品な仕草はNGでしょうね。
基本的に男性は嫌がります。
後、笑顔ですかね。
私は他人の前で笑顔なんて仕事でない限り苦手中の苦手でしたので、まぁ、あまり関係ないかと。
結局性格かな?
    • good
    • 0

料理上手は強力な武器になります。


男の胃袋を掴む!
    • good
    • 0

いつもニコニコ天真爛漫なら多少の容姿はカバーしてお釣りまでくるよ

    • good
    • 0

相手の男性による、と思いますよ。


ある程度容姿も努力で変わりますよね。
あとプラスになるといえば、品格、知性、心配り、思いやり、内面的な要素でしょうが。
そればやはり男性の好みによって違いますよね。
知的でなくても積極的な人が好きな人もあれば、奥ゆかしいけれど芯の強い女性が好きな人も。
貴女が、どのような女性になりたいのか?
自分の信ずるところだと思いますよ。
それを好む男性に巡り会えたらラッキーですよね。
その方が上手くいくはずです。
    • good
    • 1

振る舞いに現れる知能です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!