アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook経由のアプリで出会った男性がいます。
彼(外国人ですが、日本語は話せます。) は、
私の地域から飛行機で三時間程度かかる国に住んでおり、
日本に出張ついでに会いに来てくれました。

彼とは、一緒にいてすごく楽しかったですし、
会った後も「また会いたいね。」
「〇〇(私の名前)は絶対モテるよ。」と言われ、
ラインも毎日しているので私的には、
良い感じなのかな?と思っていたのですが・・。

彼から後日、一緒に会った際に、
私が「どんな人がタイプ?」と彼から聞いて、
「わかった。そんな感じの女の子がいたら、紹介するね!」
と言ったらしいのです。

私は全く覚えておらず、もしかすると彼が勘違いしたのかなと
思うのですが。(日本語の意味を間違ってとらえた?)

それを聞いて、
私から女の子を紹介されるのを待っていたから
メッセージを続けているのかと、ショックを受けました。
これから、どうメッセージのやり取りをすれば良いものか悩んでおります。

A 回答 (1件)

告白は、実際に会って、色々と話をしてからでも決して遅くは無いと思いますよ。

連絡を取り合いながら、相手の事を少しずつ知る事も大事なのではないでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!