プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は平成7です
2個下あたりからスマホ世代で話し合わなくなって怖いんですけど〜!!
どうやって彼らと付き合えば良いんだ!

A 回答 (3件)

いや、十分スマホ世代でしょ

    • good
    • 1

スマホ世代だけの会話って無いと思うけど。


単に2個下の知り合いと共通の話題が無いだけでしょ?
話が合わないなら無理に関わり合いを持とうとせず、
必要なコミュニケーションだけとって付き合ってればいいと思う。
    • good
    • 2

十分スマホ世代だと思いますよ。


別に無理に話を合わせる必要なんてないない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!