アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒天やゼリーは便秘に成りやすいですか?

A 回答 (3件)

合わない人だと逆効果かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う。

お礼日時:2018/05/21 18:03

寒天は海藻から作られ、食物繊維を多く含みます。

したがって便秘の解消に役立ちます。
ゼリーはゼラチンで作りますが、牛や豚の皮や骨からコラーゲンを抽出して作ります。主成分はタンパク質です。それ自体で、便秘になりやすいということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2018/05/21 18:03

寒天は便秘に良いですよ。


海藻ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2018/05/21 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!