アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育系の学校通ってて

今日授業で1限目体育でマットしたあと平均台、跳び箱好きな順番に出来るかチェックリストあって
最後に跳び箱いって、
開脚飛びした時に、出来ず?前に落ちて言って、大丈夫?って聞かれた時は良かったんですが、

それから2限目腰痛いなみたいな感じだったんですが、生理きて3日目だったから、それかな?って思ったりした

でも治まって、昼休み何ともなく3限目地味に頭痛いなってで今4限目普通に左上の後ろが痛くて

体育で落ちた衝撃か、生理のせいか、今冷房付いてるから気温のせい?

どれだと思いますか?
生理、いつも頭痛ないし動けなくなるほど痛くならないし、極たまに背中痛いかなの生理なので違う気がし


教えてください

A 回答 (1件)

とりあえず整形外科を受診してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!