プロが教えるわが家の防犯対策術!

凄く長文になります。
本気で悩んでます。語彙力が無く文章も下手ですがどうか助けて下さい。
付き合って3ヶ月と少しの彼氏がいます。
私は彼氏より3つ年が下です。

2ヶ月目あたりからラインの頻度が減り、電話の数も減り、ここまでは 私はきっと相手が慣れを感じて来たのだな。と受け入れていました。
2ヶ月目までは週一、二ペースで必ず向こうからのお誘いでお会いしてデートしていましたが、2ヶ月目以降から 向こうからのお誘いは無く、忙しいのだろうと気を遣い、私からも誘わずただ連絡を取り続けるだけの1ヶ月が過ぎました。
でも凄く会いたい気持ちがあったので 来週あたり時間空いてる?っとこちらから誘い、会うことになりました。
そしてその会うことになった当日、
集合時間の1時間前に 今日大丈夫そう?っと連絡を入れると 頭痛いまた今度にしよと言われました。
寂しかったです。
でも、
体調が悪いのは仕方ないと思ったので、
「大丈夫?全然大丈夫だからお大事ね」と送りましたが、内心 ごめんの一言もないんだと思いましたが、頭痛は辛いし仕方ないなと受け入れました。
そして4時間後に
ちょっと横になったら楽なったー仕事行ってくる(夜勤)と言われ、まあ流石にこいつふざけてるのかなっと思い、ドタキャンした上に謝りも無いのってどうなんだ!っと怒りました。
ごめん。反戦してます。と返信がきました。
それから私は今までの寂しさも堪えなくなり、
他に好きな人が出来たんならそう言って欲しい。
なんか不満があるなら言って欲しい。
めんどくさいって思ってると思うけど、
それならお互いのために別れたが良いんじゃない?
わたしも疲れたよ。おやすみなさい。
っと送りました。
返信は おやすみ。だけでした。
正直 びっくりしました。
次の日 私から電話を入れました。
ラインで会話しても無駄だと思ったからです。
するとごめんと言われました。
ああまた同じ事の繰り返しになるんだろうなと思いながらも私は許しました。
そして会うことになりました。
会ってからその喧嘩の話題はすることもなく
別れ間際にごめんね。と言われたのみでした。

相手の方は私に冷めてると思います。
直接は聞いていませんが、来週また会うことになりました。その時にもう直接話し合おうと思います。

ああもう不安になるのも辛くて涙流すのも
相手の人のことを考えるのもしんどくなりました。
大好きなんです。だからこそ
振り回される自分が可哀想だと思い、惨めだと思い、自分自身、都合の良い女だったのかなと思い凄く辛いです。前に戻れたらなあっと思います。戻れないと思いますが。


本当に文章が下手で申し訳ないです。
長くなりましたが 最後までお読み下さりありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • すみません、1番大切なことが抜けていました。

    もうこの恋愛にケジメをつけるべきなのでしょうか、

      補足日時:2018/05/21 17:19
  • 今の連絡は向こうからの既読無視で終わっています。

    本当に悔しいです。

      補足日時:2018/05/21 17:20

A 回答 (1件)

客観的に見て、好転する可能性を貴方は感じますか?


次に行かれる方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!