プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、杉咲花と平野紫耀についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

人気あるよね。

    • good
    • 0

何ともねえ。

    • good
    • 0

花ちゃんは、夜行観覧のイメージから離れられない、


紫耀くんは、声がガラガラで聞き取りにくい。
    • good
    • 0

杉咲花はサンキュッパカットが似合ってるww


クラスにいたら普通にモテそう。
紫耀君は花のち晴れ見てカッコいいなと思い始めました。
現実の私の好きな人とイニシャルが全く同じなのがちょっと偶然で怖い…。(不気味〜とかじゃなくて、すごいなぁ〜という意味で)
キンプリで唯一カッコいいメンバーだと思います!
    • good
    • 2

平野君の声が小さいのが残念。

    • good
    • 0

どうとは?


どう表現すれば良いのやら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いとかかっこいいとかではないかと?

お礼日時:2018/05/21 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!