アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹黒い

小学校から一緒な男子に
時々言われます笑笑

腹黒いの意味はなんですか?

悪い意味ですよね…笑

男子からして、
腹黒い女子とは
どんな女子だと思いますか?


その男子は、お友達から聞いた話だと
小学生のときに
(アイツ人の悪口たくさん言っていそうなど)
悪口を言ったりしていたらしいです

私は、人の悪口など、いいません。。。


どうやったら腹黒いと言われなくなると思いますか?

A 回答 (2件)

男子から見ようと女子から見ようと、腹黒い人とは


「うわべは取り繕っていても心の中でよからぬことを考えている人」
のこと。
    • good
    • 0

可愛い子って腹黒くなくてもいわれるよね(´ω`)


まあ、基本人間腹黒いですから。
あんまり気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

お礼日時:2018/05/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!