アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語について質問です。
彼らは公園の中を走っています。がなぜ英語に翻訳するとThey were running in the park.となってwereが入るかわかりません。彼らは公園の中を走っているなのになぜ過去形のbe動詞が入るのでしょうか?

A 回答 (3件)

「be 動詞 + 動詞+ing 」で進行形になり、「〜している」、過去形の場合は「〜していた」という意味になります。



「彼らは公園の中を走っていました」
    • good
    • 0

They told us that "~" の "~" 部分の話しでしょうか?(昨日)走っているのを見たと言った、それであれば時制を一致させるためです。

    • good
    • 0

それだと、走っていました。

という過去進行形の文章ですね。
英訳が間違っています。
走っています、であれば are running となります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!