プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者と不倫して1年と9ヶ月。不倫でしたが、彼氏彼女のような付き合いをいていたのでとても情が湧いていました。いろんなところに遊びに行ったり、旅行したり。でも、私が独身だったため、たまに経済的に助けて欲しい時もあまり彼は協力的ではなかったため、度々喧嘩は絶えず、私の不満は募っていました。それでも、好きな気持ちは強かったため、恥ずかしいと思いつつも、すがってきました。この前、また些細なことから大げんかに発展し、私も積もり積もったものがあり、会うことになった時、彼が、気の済むまで殴れって言ってきたため、私も頭に血が上っていたので、拳で5発くらい殴ってしまいました。口を切ったみたいです。殴られて、自分の付き合い方も間違ってたことにやっと気がついたようで、反省のメールはきました。が、私を見る目が急に変わったようで、平手で叩くくらいかと思ってたのに、グーで殴られるとは思っていなかったみたいで、今は女として見れないと言われました。自分の在り方も反省して、また一人の女性として見れる日がくればまた会おう、でも、修復できなさそうなら別れを告げるよと。もう修復は不可能なのでしょうか。こういう時、男性はどのような考えてるのでしょうか。

A 回答 (63件中1~10件)

過去コメント等見させて頂きましたが、考え方が恐ろしい方ですね。

まだお若いのかなと感じました。自分流のしっかりした考え方と芯の強さは素敵な事ですが、そのせっかくの強さが裏目に出ないようにしたが良いかもですね。
    • good
    • 1

普通殴ったりしませんよ。

女として見てくれないのは、当然です。
このまま終わりと言う事で1番いいと思います。修復なんてあるわけないでしょ!
    • good
    • 2

男の顔を拳で5回だなんて どの立場での行動なのか、疑問です。


彼は奥様と離婚してくれないのですか?
殴られてもあなたとキッパリと別れないのが 不思議です

あなたはこの先、ずっと不倫関係でいたいの?
自分だけの男になってほしくないの?
彼は今、人のモノですよ。
わかっていませんね。
ひとのモノを傷つける権利はあなたにありませんよ。
    • good
    • 5

っていうか、不倫なんかするなよ

    • good
    • 6

再度すみません。



私は、貴方を助けたいし何も、彼と一緒にいてはいけないともいいません。
貴方の自由です。考え方も捉え方も自由です。

ただ、ここは日本です。
外国ほど色々な愛が法律上許されません。結婚までは自由ですが、結婚してしまっていると色々と責任が伴います。それはわかりますよね。?

貴方の為に使う彼の時間。

それは友達としてですか?
肉体関係がある。ホテルに行ってるとなれば、友達ではありません。

奥さんが、貴方と旦那の事を許して認めておられない限り、法律上、奥さんが優位になり、旦那は、ものすごく苦痛を味わいます。まぁ、通常200万から400万は離婚にかかるでしょう。
そして、貴方も慰謝料として100万以上は支払う事になるでしょう。

以上が、貴方のいう彼の少しの時間を貰う代償です。

そして、お金も地位も名誉もなくなった彼。

貴方は支えなくてはならない。

できますか?

もし出来たとしても貴方の家族がなんて言うでしょう?
許しますか?

バレなければいいんですが、
バレて奥さんが正常な方でしたら
必ず代償がでます。


ちなみに、全て体験談です。
お金だけでは無かった。
私は友達も失った。
時間も失った。
彼は
家庭を失った。
子供を失った。
お金を失った。
名誉を失った。

そして、私達は
幸せになれる事もなく

別れています。

全てを経験した
私だからいいますが、、

堕ちてしまったら中々元に戻れない
好きになってしまったら
中々一人で立っていけない。
ひとりが怖い。

でも、彼といる程いろんなものを無くしていく。一人でいるより無くなっていく。そっちのが怖い。

この人と離れた方がいい。
離れるしかない。

割り切るしかない。

連絡先から消す
写真を消す
目に入らないように。
地元に行かないように。

って言う想いでした。
だけども、今思うと別れて正解。
楽になりました。
色々と付き合ってた時無理してたんだな。と思ってます。

主さん。
体験談ってね、話したくないものですよ。でも、主さんの為に、アドバイス考え方の一つの為に全て話しました。
他の方も一緒でしょう。
要は、心配です。
このままだと、私みたいな傷を背負い生きていくのかと思うと。

どうか、どうか、考え方を改めて貰えると幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!慰謝料は覚悟しています。その時が来ないと、私は彼を諦めることができないような気がします。彼も私を諦めることができないのだと思います。いろんな方からのアドバイスを頂いている間に、彼から連絡が来ました。今色々とまたお互いの考えを出し合っているところです。

お礼日時:2018/05/25 00:41

あの苦しみを味わうのが怖いだけですね。

浮気される前は自由にさせていましたけど…
また同じことされてたまるか!って思いと、あとペナルティです。それほどのことを貴方はしたのだと思わせるためでもあります。

多分ですが
今回彼が気の済むまで殴れって言ったのは
もう終わりにしようと考えていたからその口実を作るためだったのかと思いました。
もし平手で叩いたとしても…気が済むまでって言ったけどまさか5発も叩くとは思わなかったとか…殴れって言ったけど本当にやるとは思わなかったとか言って結局は同じことを言っていたのかな?と思いますよ。
殴れって言っておきながらグーで殴るとはって…
パーだと殴ると言うより叩く?の方が正しくないでしょうか?
殴れって言われたら私も絶対グーで殴ると思います。

あなたに叩かれる殴ることで
もうこれでチャラな?って思わせたかったんじゃないでしょうか?結果貴方から何も言えない状況になっています。

殴らせる叩かせることによって貴方から別れたくない!やだ!とごねられないように
丸く解決するための作戦だったのかもしれないと思いました。
私の考えですが(´・ω・`;)
女性として見れなくなって
元に戻った人って…
私は聞いたことないので
より戻る確率は限りなく低いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!いろんな事をお話しして、よりが戻りそうな予感です。色々アドレスありがとうございます!

お礼日時:2018/05/25 00:38

再度失礼します



今回投稿されて、解決法はありますか?

彼は貴女に対して「女」は求めて来ないでしょう。

奥様にとっては、彼の行動は
「不倫」ではなく、「浮気」程度の事で、いつもの事なのではないでしょうか

困っていても援助も出来ない

単なる恋がしたかった男って沢山いますよ…
家庭の不満をそこで癒しているだけで、「家庭」だけの為に一生懸命働いている
「お父さん」
なのです。

貴女の時間がムダなだけで、
私には、関係無いけど、もったいないでしょ‼(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ただの浮気程度ではなかったです。彼氏彼女としてのお付き合いではありました。色々な考え方はありますが、今は静かに待っていようと思っています。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/24 15:43

色々な考え方があるのはわかっています。


貴方が家庭を壊すつもりは無いと言った言葉が行動と言葉が違ってて言っていることおかしいな?って思ったから答えただけですよ。

それと、私は結婚していません。まだ付き合っている関係です。私は別れるつもりでしたが、彼が何でも言う事を聞くから別れたくない。
と言ったからここまでしただけです。出来ないのであればほかの人と付き合うから別にいいって伝えてます。
それでも一緒に居たいと選んだのは彼なので…間違えていますか?そこまでの覚悟なく浮気したならそこまでの相手だったのだからと私は簡単に別れることできます。

私も不倫を経験したことあるのですが
自分にも返ってきます。
2回過去に過ちを犯しましたが、2回自分に返ってきました。

その時初めて後悔したんです。

あなたがどうなろうと私には関係ありませんが、
彼の御家族が可哀想だなって思っただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼の浮気1つで貴方がそこまで、そこまでしてしまうということは、自分に自信がないからだと思います。男の浮気の一つや二つで、軟禁状態にするというのは違うような気がしますよ。
私達2人のことは話せば長くなりますので、控えますが、考え方は色々です。

お礼日時:2018/05/24 15:40

家庭を守っているから大丈夫って考えなのは貴方だけです。


私からしたら他の女に時間を作れるなら少しでも子供たちのそばにいてあげるか
普段以上に奥さんのお手伝いをしてあげるとか出来るはずですし

何よりもほかの女に手を出してるなんて気持ち悪い。
と考える女性が多いです。
奥様公認なんですか?会って挨拶して少しだけでいいので時間下さいとお願いして、
奥様からお許しでたんですか?出来るはずないですよね?本当なら許されないのですから。

あなたの存在を知って夫婦仲が変わらず言い訳がない。

貴方は浮気相手だから
そんな簡単に言えますけど
浮気された方はこっちが夜勤してて働いていた時に他の女とホテルに行ったと知って
殺してやろうかと思いましたよ。相手の女をね。

その女のせいで私たちはめちゃくちゃになり
苦しみました

私の彼は軟禁状態で
私の束縛のため仕事とか私と出かけたり食事に行く時買い物行くとき以外は外に出ません。
私達は前と暮らしが変わりました。

彼はそれでも自分の過ちに気づき、君が望むならなんでもやる。
君が離れるなら生きていけない、なんでもやるから別れたくないと言われ

ほぼ仕事以外はずっと一緒にいます。

浮気のせいで
苦しまされました
今も変わりません

思い出しては泣いて苦しんでいます。

あなたの考え方はみんなが同じではないのですよ?
家庭を壊したくないのなら不倫はやめなさい

壊す気でいて自分も悪い方向に行ってもいいならそのままでいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!世の中には色々な考え方があります。でも、貴方の旦那様に対する仕打ちは間違っていると思います。貴方に言われても、何も響きません。

お礼日時:2018/05/24 11:19

いくら腹が立ったとはいえ、5発もグーで殴られたらやり直そうとは思わないんじゃないかな。


だって怖いもん。普通に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私も彼に1度蹴られた事があります。それでも、好きだったので、すがりました。でも、彼は違うんでしょうね。一度の過ちで、冷めちゃうほど、その程度の気持ちだったんだと思います。

お礼日時:2018/05/24 00:05
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!