プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の扱いについて質問
男の扱いに慣れてる女性の方に質問

どのようにして、男性をうまく扱うのでしょうか?

経験談、ご自分のテッパン、心していることなどをお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 男性は、とにかく持ち上げて、気持ち良くして心地良くしてあげることの出来る女性が、男性にとって扱いの上手い女性なんだなぁと改めて思いました。一見、男性にとって都合の良い女性が扱いの上手い女性ともとれます。

    これほど尽くして気持ち良くしてあげたら、私は見返りを求めてしまい、私も気分良くなりたいと思ってしまいますね。相手からの愛情を感じられず、自分が気持ち良くしてあげるばかりでは嫌気がさしそう。でも、本当に扱える女性はきっとそうならないから、都合の良い女性と思わせつつ、全て自分の思うとおりに動かせるんだろうなと思いました。

    男って…。

      補足日時:2018/05/23 11:46

A 回答 (3件)

慣れているとは言い切れませんが


話させ上手ですね
自分でなく相手に話させる
その話題に興味関心を示す
教わる姿勢ですね
相手をリラックスさせるために呼吸を合わせる
対面で相手の動作を真似るみたいなもの
あとは些細な気遣い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごい。プロの域ですね。

呼吸を合わせるなんて意識したことなかったです。よく息が合う、合わせると言いますものね。大事なんですね。

お礼日時:2018/05/23 11:39

私ではなく知人の態度の一つで凄いなーって思ったものがあります。



男女複数人でレストランに食事をしにいったのですがそのときににっこり無言でお皿を差し出して上目遣い。相手はデレっとしてお皿に料理をとりわけていました(笑)

尽くすのでは尽くさせる、が良いようです。私には無理ですが(笑)

あ、因みにそのときのお皿はもちろん両手を添えて差し出してました。

仕草とかも気をつけないとですね~。

まぁとにかく褒めて持ち上げるのが一番のようですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。尽くすより尽くさせる。俺がいなきゃダメな奴と思わせつつ、持ち上げる。

私も難しいです(笑)

お礼日時:2018/05/23 11:37

ホステスさんとかのYahooで載ってるし、ユーチューブや



本もたくさん出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プロでなく、プロの方や本を出されてるような方のは、難易度が高く、リアルな方のが教えて頂きたいです。

お礼日時:2018/05/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!