アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の 専門学校にて、海外研修が、2週間あるようです。
でも その月は、 暗剣殺方位 帰りは、五黄殺に 向かって
帰宅する感じになります。何事もなく 無事に 過ごせればいいですが、高いお金を 払ったあげく 災難に あうなら
なんの為に、行くのか… と 心配に なります。


ちなみに、行くのは、2020年 の 11月で 2週間
クルーズで カリブ海→ フロリダ (ディズニーランド)
の コースに なります。
娘の 本命は、八白土星 で、裏星は、二黒土星
になります。現在 高校3年生の 17歳です。

A 回答 (6件)

占いによって娘の行動を縛る訳ですか?あなた自身はどうやって生活してるのでしょう?その日どうしても行かなきゃならない場所が凶方向なら、あなたはどうしますか?



いい加減そういった占いに心酔するのはやめて現実的になりましょう。不安ならお守りを持たせれば良い。
    • good
    • 1

その分無事をお祈りしてあげてはいかがですか?


占いに負けない強さを持って欲しいです。
    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

質問は?


占星術ですかね。。。
不安になるだけあほくさい

困難は乗り越える為に訪れます!
乗り越える為の準備をしましょう!
備えあればなんとやら!
    • good
    • 0

>その月は、 暗剣殺方位 帰りは、五黄殺



くだらん。
21世紀にもなってそんなことを信じているのか。
    • good
    • 0

そんな事を占うから、気になるのでしょうね。



占いなどはアテにはなりません。気にしたら、何処にも行けない。

私の知り合いは超大吉な名前で、順風満帆の志し半ばで殺されてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!