アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授業中、男子がしていたらカッコいい仕草ってありますか?

A 回答 (4件)

サッカー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ!!!!!

お礼日時:2018/05/21 22:50

上手なペン回し。

    • good
    • 1

授業中難しい質問に答える。

    • good
    • 0

黒板に出て、皆が解けない難解な問題を解いて書いている様はカッコいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりな〜

お礼日時:2018/05/21 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!