プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間をイジメたり動物をイジメるのが大好きな私

学校では常にリーダー的存在です
中学時代はみんなを従えてウザい奴をいじめるのが大好きでした。

動物虐待も大好きです

こないだサイコパス診断できるサイトがあったのでやってみたらサイコパスと診断されました。
私的にサイコパスとは平気で人を殺せちゃう野蛮な人間の事を言うと思ってたのに私もサイコパスと診断されて最初はかなり驚きましたが今までの行動を振り返ったりイジメ好きという点でもしかしたらサイコパスなのかもと思いました。

このままだと平気で人を殺す気がするので
感情を無くす事にしました。
廃人のように喜怒哀楽感情を全てなくし常に無感情でいたいです
どうすれば常に無感情でいられますか?

A 回答 (22件中1~10件)

みんな本気で回答してて草。

    • good
    • 0

ソースはどこって簡単だよ。


それが自明だから笑笑

当たり前だろ?
テレビを20時間毎日見てたら脳が死ぬだろ?
そうしたらきっと外界への反応は鈍くなる。すなわちこれは無感情という状態と同様なものとなれる。

あなたが実行することを希望します〜
    • good
    • 0

fwhr値はいくつなん?


眉から上唇の高さを顔の横幅の長さで割ると出てくる。まぁfwhrで検索
    • good
    • 0

1人でもいいとか一人がいいって言っておられますが、ハブられて騒いでる人どこの誰だよ(お前だよ)


本当は一人が怖いんでしょwww
    • good
    • 1

自分の性格をとことん見直してく事で救われるんじゃないかな?サイコパス診断もあくまで診断だしその診断を真に受ける必要もないし無感情な

んて不可能でしょ?そもそも短所アピールしてないでgeahjhdさんの長所だってあるでしょ?そこを探して褒めて活かそう短所は反省して今後に活かすだけその短所を人を守るために活かすのとかどうかな?
    • good
    • 1

サイコパスって名称がなんか良くないですよねー、


サイコロパスくらいなら可愛いのに。

生まれつきなのでしょうか?
家庭環境?
    • good
    • 1

お前が死ねば解決できるよ笑


てか死ねよ
    • good
    • 3

事実何ですか!ゲスの極みですね〜傷つけてきた相手になんの思いはないのですか?

    • good
    • 0

相変わらず、イジメが大好きって過去形か!病気だね〜貴方は病気です!実は貴方は逆の立場にいたでしょう!いじめられていたんじゃないです

か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気???

私は事実を書いただけなんだが

お礼日時:2018/05/22 11:39

2度目のROKABAURAです。



読んで痛々しいのでもう一度書く。

「汚し 踏んで土の下に隠し 罪も行為も忘れて 自由を求める」が望みか。
が 貴方も知っているように「貴方が傷つけた命は 貴方に繋がっている」
記憶は消えても 行為は消えない。
刻まれた傷も消えない。

「この道を歩いていれば安心 だって私は傷つかないもの」
これは貴方が自分自身についている 大きな嘘。
だって貴方は本当は 今でさえ傷ついている。
胸の中で小さな子が 怖がりながら 丸まって泣いている。

貴方が感情をなくしたいのは 自分が感じるソレとの繋がりを断ちたいからだ が それは貴方の本質そのものなので そこに至らんとすればするほど 貴方は灯りを見失う。
そして呪いと悪意と 因果の報いに囚われていく。
それは 言いたくはないが「地獄」だ。

人は人と繋がる 人の間でしか人間になれない。
自分の存在を認め 相手の存在を認めなければ 愛は生まれない。
愛がなければ 心は決して満たされない。
こんな単純なことさえ 今の貴方にはわからないのかもしれないが・・
厳しいな やはり貴方の痛みを軽減することが出来ない。

なにか良いことをすれば少しはマシなんだがなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!