プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語に翻訳出来る方お願いします!

I think there are three reasons for this. First, lower prices. Today, because of technology, it costs less to make items, so they sell for less. When the price difference is small or when it costs more to fix an item than to replace it, consumers naturally decide to pick up a new one. Second, increased wealth. People have more money than they did in the past, and because of lower prices, they can afford more things. A hundred years ago, most people had one or two sets of clothes. Those clothes were valuable and expensive and formed a significant part of their budget. Now, you can get a nice sweater for a few dollars. It isn't expensive at all. When that sweater gets a hole in it, you toss it and buy a new one because you can afford to.

A 回答 (2件)

このことには、3つの理由があると私は思います。

第一により安い値段です。今日、テクノロジーのおかげで、品物を作るのによりお金がかからないようになったので、より安く売ることが出来ます。価格の差が小さい時や、買い換えるより修理するほうがお金がかかる時は、消費者は新しいものを得ようと決めます。第二に、裕福さが増えたことです。人々は、以前よりもより多くのお金を持っています、そして
安い価格のために、人々は、多くのものを買うことが出来ます。100年前は、ほとんどの人はひとつかふたつの服の一式を持っていました。それらの服は、価値あるもので、値段も高くて、彼らの予算の多くの割合を占めていました。今では、素敵なセーターを数ドルで買えます。それは全然高くないです。セーターに穴があいていたら、買うことが出来るので、それを捨てて、新しいのを手に入れます。
    • 0

私は3つの理由があると思うね。

まず最初に、より低価格ということ。今日では技術によってコストを抑えられるから、価格もより安くなっている。修理するのとあまり変わらない価格で買えるならば、消費者は新しいのを買うことを選ぶのが自然だろう。二つ目に、豊かになったことがあげられる。人々は過去よりもお金をもっていたり、価格が安くなることでもっとたくさんのものを買う余裕がある。100年前、多くの人々は1、2着のセットの服しか持っていなかった。服は大事だし高価だったため、家計の中の大きな位置を占めていた。今では、良いセーターが数ドルで手に入る。全く高価ではない。もしセーターに穴が開いたら、あなたはぽいっと投げ捨てて新しいのを買うだろう、大した出費ではないから。
    • 0