アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

URLのやり方を教えて下さいますか?

A 回答 (1件)

URLは「Uniform Resource Locator」のことですから・・・


それをどうしたいの?

場所を示す「アドレス」のことをURLと言うんです。
URLのやり方・・・って何をしたいのか、予想ができないんですよ。
問題を解決したいのであれば、意図することを正確に伝えられるよう努力してみましょう。
それができれば、多くの人から回答やアドバイスをもらえると思います。
この質問文から「察しろ」と言うのはちょっと無理がありますからね。

補足をお待ちしております。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!