プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めてから全く会話がなくなってしまったのですが、今までは話せてたのに付き合い始めてから話せなくなったって人他にいますか??
また、いつから話せるようになったなど、きっかけはありますか?今はクラスが同じで席も近いです。

A 回答 (3件)

高校生でしょうか。



付き合い始めるとお互い変に意識しだしてしまいますよね。
仕方ないですよ、割とある話だと思います。

毎日電話で話してみてはいかがでしょう。
人のいないところで仲良くしましょう。
    • good
    • 1

周りの目が気になるんでしょうね


交換日記をやると良いと思います
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、友達と割り切っていたのかも知れませんね。
言語よりも空気が真実なのだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!