プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人には異性とLINEして欲しくないと言ってたくせに自分はLINEして他の男と付き合うと宣う女の女心って何ですか?

しかも浮気じゃなくて心移りだと宣ってます、連絡して二人の問題をその男に愚痴って、やり取りが楽しくなってて、それを口実に告白されてるのに浮気じゃないとか何様ですかね?

A 回答 (3件)

別れましょう。


価値観が合っていない。
    • good
    • 0

だからあなたの彼女様

    • good
    • 1

その様な人はあなたから振りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!