プロが教えるわが家の防犯対策術!

お客さんにトイレを貸し出してるコンビニのトイレは深夜2時台や深夜3時台でも使わせて貰えますか??

A 回答 (5件)

使える使えないはあくまでもコンビニのサービスですから、使えなくても文句は言えません。


ただ通常だと貸して貰えますよね。

10年前世田谷でトイレ貸して貰えないならここでする!と言って、入り口にションベンかけて捕まった人を思い出しました。
    • good
    • 0

コンビニは大丈夫かと

    • good
    • 0

逆につかえないと思うわけは?

    • good
    • 0

使わせてもらえますよ~。

    • good
    • 0

使わせて貰えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!