プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮面夫婦の方達は、やはり金銭面と子供の事で離婚しないのですか?
でも、両親が仲が悪いと子供への影響は良くないと思いますがどうなのでしょう?

A 回答 (10件)

>金銭面と子供の事で離婚しないのですか?


はい。

私たちを反面教師にしてほしいと思います。

でも、子供の前では主人の悪口は言わず、「パパが働いてくれるから、みんなごはんが食べられるんだよ」と言ってます。
「パパを大切にしてね」と話しています。

私は好きじゃないけど。
    • good
    • 1

あなたの立場が分からないので回答できません。


当事者なのか、独身主義なのか、興味本位で聞いているのか。
    • good
    • 0

夫からのDVで別居中です。


子供たちの目の前で殴る蹴る、髪の毛を掴んで引きずり回す、扇風機を投げ付ける。
こんな姿を見せる方が悪影響だと判断しました。

因みに、理由は「チキンラーメン」を鍋で炊いたから。
夫はお湯をかけて、蓋をして食べたかったのに、鍋で炊いた私を許せなかったそうです。
    • good
    • 1

子供の為に離婚はしないと思います。


もう親なんですよ!立場を考えて下さい。両親が仲悪いだろうが子供には関係ないです。大人になって下さい
    • good
    • 0

夫婦仲の修復を放棄しているような両親は子供に悪影響を及ぼしますね。


同居してるなら修復の苦しい努力に向かい合わなくてはいけないし、離婚するなら子供の成育環境を良好に保つように、(大変ですが)経済的努力をしなければいけない。その両方とも放棄している状態ですからね。
    • good
    • 0

離婚しても生活苦や子供の問題行動等で子供を捨てるケースもあるから、一概には言えないんじゃないかな。

    • good
    • 0

大きなお世話

    • good
    • 0

同感です。


ですが離婚して仮に母親が子供を育てるとなるとそれはもう死に物狂いで働かなきゃならず、子供に構う暇がありませんから、もっと子供への影響は良くないです。
    • good
    • 0

やはり子供には影響がありますよね。


夫婦してないと色々ありますならね。
収入や体裁にやはり子供には両親が揃ってた方が良いかと思いますしね。
    • good
    • 1

はい 良くないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!