痔になりやすい生活習慣とは?

パソコンのワードでこの様な割り算の筆算を打ちたいですがどの様にしますか?

「パソコンのワードでこの様な割り算の筆算を」の質問画像

A 回答 (4件)

図形の線で上書きするしかない

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

カッコから 60 90 120まで範囲指定し Uのアンダーラインをクリックすると引けますよ、

書体 フォントの下にある 太字B 斜I アンダーラインU のUです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に助かります

隣のセルからも消しに行ってみてね。

• 0
この回答へのお礼

消しに行ったら全て消えました!!

最初に全体を罫線で四角を作り、その中に縦計算、横罫線を追加紙す。

さして罫線の不要部分を消していく。
    • 0
この回答へのお礼

横の部分が消せません!!