アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GMOとくとくBB解約後に2303円の引き落とし。

WiMAX2+ギガ放題プランが4月に解約月で、解約手続きを期間内に完了したはずなのですが、4月1日付けで2303円の引き落としがされていました。simを封筒で送り返すこともしたのですが、これはなんの料金なのでしょうか?

もしかして4月1日の日付が変わって数分の間、WiMAX2+の電源を切っていなくて、慌てて電源を切りsimを抜いたのですが…それで月額基本料みたいな料金を落とされたのでしょうか(ノ_ _)ノ

今後simを抜きさえすれば料金を請求されることなどないのでしょうか?端末自体どうすればいいのでしょうか?

詳しい方いましたら教えていただけると助かります(/ _ ; )

A 回答 (3件)

クレジットカードで支払っているなら、クレジットカードってものの特性上、1ヶ月~2ヶ月程度遅れて請求されることがある。

どのようになっているのかは、GMOとくとくBBにお問い合わせ下さい。
    • 1

ココで聞いても何の解決もできません

請求元である GMOとくとくBB サポートに

問い合わせて聞いてください
    • 1

4月に請求されるのは3月分では

• 1
この回答へのお礼

基本的なこと見落としてました。そうですね、3月分だと思います。ただいつも4603円なのでこの金額が不明です(´∀`;)回答ありがとうございました!