【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

ぷりぴあというピアッサーで今から開けようと思いますが、これで開けるとピアッサーにあらかじめセットされた透明なピアスが打ち込まれるらしいです

商品にライトローズのピンクのピアスが付いていますが、どういうことなのでしょうか...?

「ぷりぴあというピアッサーで今から開けよう」の質問画像

A 回答 (2件)

#1です

わかりました
ピアッサーで開けると真ん中に穴の開いたピアスのようなものが撃ち込まれて
その中をピアスを通すんですすね
そのためのピアス
    • 4
この回答へのお礼

それっぽいです...!
ありがとうございますヾ(*‘ω‘ )ノ

ピアスのトップが石が付いているものを購入したのでは?

• 0