プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党をかって支援?支持してた?愛媛県の中村時広さんは、どんな方ですか?日本を心の底から守り通す気概と覚悟がある人ですか?

A 回答 (6件)

所謂、小沢チルドレンですね。


ここで名を売って、立憲民主党あたりから国政にチャレンジするために、あんなフォントバラバラな切り貼り文書を国会に出したんでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。この方は、純粋な日本人でしょうか?

お礼日時:2018/05/22 15:59

嘘をついている人の表情です 目が泳いでいる 小物ですな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。伝聞で攻撃する野党と日本のメディアマスコミは怖いです。北朝鮮韓国中国の言いなりそうでエスカです‼️

お礼日時:2018/05/24 19:32

怪しい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 20:27

ハイ そうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 19:23

日本新党→新進党の流れですが、民主党を支持していたという感じはないです


市・県議会で自民党が強い愛媛では、松山市長、知事としては無党派的立場という印象です
強いて言えば庶民派

最近の問題では県と県職員の正当性を主張しているだけで、加計問題には言及していません
という事で、県と県民を心の底から守り通す気概と覚悟がある人です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。野党系支援?の自治労の為にでしょうか?

お礼日時:2018/05/22 15:58

無いと思います。

安倍政権を倒すことしか考えていませんね。
次は立憲民主党から立候補を狙っているんじゃないかな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございます。やっぱり‼️

お礼日時:2018/05/22 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!