プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が特定の女性に積極的に話しかけているのはその女性を好きだからですよね?

何度もその場面を見ていて辛いので諦めたいです…今までと変わらず、普通に話しかけたり、話すのが一番いいですよね?

A 回答 (3件)

必ずしも「好きだから」と断定は出来ないでしょう。


単にウマが合うというだけのこともあります。
むしろ、その女性と話していないときの男性の態度にヒントがあるような気はします。

諦めるかどうかはあなた次第です。
また、これまで通りに接することが出来るのならそれがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性と話していない時の男性の態度ですが…その女性がいないと私にも話したさそうに話してくるのですが社交辞令ではと思ってしまいます。
その子がいるとその子にもそういう態度をとっているのでわけがわかりません。
今まで通り接して行こうと思います。

お礼日時:2018/05/22 17:44

好きとは限らないかもしれないですよ。

単純な親近感とかの可能性もありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その子は相手にしてくれるから話しかけるのかなぁ…と思うこともあります。

お礼日時:2018/05/22 17:45

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!