アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、もし生まれ変われるとしたら

何になりたいですか?

何でもいいです。

非現実的なのでも構いません

教えてください。

A 回答 (6件)

神様か、そもそも生まれ変わるなら、死んでいたいです

    • good
    • 1

ヨーロッパの美少年になって、お姉さんにあなたは毎日美しくなってゆくねとか言って幸せの花をばらまきたい

    • good
    • 0

記憶が残るなら、自分がいい。

人生2週目で超有利に行ける自信ある。(誰でもだろうけど

記憶が残らないなら、あぁ、神でいいや、天御中主神くらいでいいよ
    • good
    • 0

飼い猫。

 安室チャン。
    • good
    • 0

もう一度、自分。


過去に戻って、やり直したら将来どうなるのか見てみたい。
    • good
    • 0

恒星 



寿命、とんでもなく長そうだから

銀河でもいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!