プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚願望はあるが、男性から選ばれない、見初められない女性。(つまりずっと独身の女性)の特徴って、なにがあると思いますか?

A 回答 (6件)

金遣いが荒い、清潔感がない、性格が悪い(人を陥れたり悪口言うとか)、一般常識やデリカシーがない、男遊びが激しい、性癖がおかしい、浮

世離れしている(ぶっ飛んでる)、理想が高すぎる、とか?
    • good
    • 2

同性の友達も 居ない奴


親からも、嫌われてる奴
結婚出来ないんじゃなく、しないんだって言ってる奴
結婚願望より、食欲に負けるデブ
外車に乗ってる女
    • good
    • 0

何もしなくても、相手から声をかけられるのを待っている人です。


だって、私はこんなに魅力的なのよ、自動的に誰かが現れて私に恋するに違いないわって。

シンデレラは、わざとガラスの靴を忘れたのよ。
そうしなければ、もとの不幸な生活を続けるだけ。

自分でガラスの靴を忘れる勇気のない女ってことですね。
    • good
    • 0

プロレスラー


北斗さんは相手もプロレスラーなのでバランスがとれていますが、一般人では尻に敷かれっぱなしで相手にならないでしょう。
酔っ払って絡んできたり怒らせたりすると技をかけられて半殺しに遭い、危険です。
浮気なんかしようものなら金タマを握りつぶされかねません。

ほかには、借金持ち、子持ち、酒に酔うと暴れだしたり脱ぎだしたり手に負えなくなるとか、逆に身なりや性格がキッチリしすぎていて男につけいるスキを与えないようなガードの固い人かな。
    • good
    • 0

お礼を投稿しない。

(笑)
    • good
    • 0

高学歴で頭キレッキレなところを隠せない人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!