プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私22歳相手42歳
20歳差の結婚ってありですか?

A 回答 (12件中1~10件)

25歳になって、全ての答えを知ります。


とんだ食わせ物だったと。

人生の大損ですよ、と言われると盛り上がってしまいますね。
もう、身体の関係ありますか?

妊娠していないなら会う事もやめたほうがいい。
バカを見ます。
    • good
    • 0

男と女の精神年齢差は12歳男下だからいいんじゃね?あり❤️

    • good
    • 0

アリです。

好きであれば。自分自身が疑ってるのならなしです。だって自分がないって言ってるものと一緒ですから。
よく考えてみてください。
    • good
    • 0

歳の差って


年齢重ねて 自分より 先に
行ってしまうかも、知れないけど
今、凄く頼りになり
貴女の事 しっかりと
守ってくれてるんじゃないかな?
年齢が近いと何かと
喧嘩になるけど
あまり喧嘩も無いんじゃない?
俺は、良いと思います。

周りから見ると
親子だけど気にしない
気にしない!
頑張って‼︎
    • good
    • 0

平均寿命 男80歳、女89歳 だけど私の感覚では、女は90歳以上生きる人が多いけど、男は少数長命な人を除き、60代70代で死ぬ人が多いです。


実感的には男70歳、女90歳ってところでしょうか。

男女同年で夫の死後20年あります。
一昔前多かったのは、男が10歳上なんですが、それで30年です。
質問者さんの場合、40年です。
質問者さんが40歳の時、夫は60歳 そろそろ定年です。
芸能人や料理人、商売人、医師など個人の技量で仕事をしていたりの人ですと、80歳近くでも働きますけど、会社勤めですと長くて65歳です。

22歳と42歳は全く問題ないでしょう。
二人とも社会人、42歳なら知力体力精力ともまだいけるでしょうし、精神年齢的なバランスとしてはちょうどいいくらいです。
62歳と42歳 くらいになると違ってくるでしょうね。

質問者さんも仕事を続け、自身の経済力をもっていないと40歳以降の時苦しいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

有りか無しかは 御自身が決める事。


他人が判断する事ではありません。
主様が幸せだと思える相手であるなら どんな場合でも有りなのでは?
    • good
    • 1

私は40歳、主人、64歳です

    • good
    • 3

有りだけど、よく考えてね。

    • good
    • 1

それはお互いの間の事ですので、お互いが理解し望むのであれば何も問題ありません。


周りや外野だけです、ワーワー言うのは。
    • good
    • 0

私は32歳で旦那は41歳です。


周りからはこれでも、結構上だね!
って言われます。
まぁ、そんな不便はないですが。
強いて言えば性欲
向こうが先に衰えます。
うちはすでに衰えてます。
育児も体力勝負。
別に反対もしないし、貴女がいいなら、結婚したらいいです。
確実に先立たれますし•••それは、本当に寂しい。

デメリットもあるよ、っていう助言です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!