アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも電車で同じ車両に乗る男性がいます。私は大学生1年生です。相手の男性も大学生のように見えます。しかし、同じ駅では降りません。私が先に降ります。予想で、彼は別の学部で違うキャンパスに行っているのでは
ないかと思います。
私がその男性に会うのは、火曜日と木曜日です。それ以外は、私が遅れた電車で行くので会いません。もともと、その車両に乗ろうと思ったのは改札口が近いとか、そういう理由ではなくて、たまたまその車両に乗ろうと思ったからです。改札口は近くないですが、最近はその人に会えるのがささやかな楽しみになりました。
その男性はおそらく毎日その車両にいると思うのですが、火曜日と木曜日に私をよく見かけると、気待ち悪いと思いますかね。。
それならすぐに車両は変えようと思うのですが。
というか、私のことは気づいてませんかね?笑笑
こんな風に考えるのはおかしいですか?

A 回答 (3件)

それはちょっと自意識過剰というものでしょう。


あなたは別に特別な行動をしているわけではなく、授業の都合でたまたまそうなっているだけ。
第三者から見れば「そういうサイクルで電車に乗る人」でしかありません。
相手はあなたのことを気づいているかどうかはこれだけでは何とも言えません。
いつも通りの電車なのですから、いつも通りに利用すれば良いだけです。
    • good
    • 2

いいね、若いって。


そんなに気になるのなら、いっその事 話しかけてみたらどうなの。
LINEとか交換すればいい。

いつも若者に言っている。
何もしなければ、何も起こらないし、前に進まないので、ゴールは見えない。
失敗を恐れるな、ダメでもともと じゃあないか。
    • good
    • 0

おかしくはないと思いますヽ(^ω^)ノ


その男性の方が貴方に気がついているのかいないのかに
ついては目撃したわけではないので分かりませんが、
毎回のように同じ電車であうことだって結構あります!

そして恋愛が始まるなんてことも…希にあったりなかったり…笑

もしもその方が貴方に気がついていたとしてもストーカーとかそういうのでもないので、気持ち悪くないと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!