アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に離婚切り出す

質問者からの補足コメント

  • 妻に離婚したいと、言いたいんですが、経験した方いますか?理由は冷めてしまいました。子供はいます。養育費は、払います。
    特に喧嘩などないですが、冷めてしまいました

      補足日時:2018/05/22 20:17

A 回答 (9件)

あんたなんかこっちから別れてやるわ 養育費はしっかりもらうからね それに再婚なんかしようものなら不倫だとさわいで慰謝料とるからね。



といわれそうですね。
    • good
    • 0

家族になったんですから、それは乗り越えるべき壁でしょう。


他に結婚しまくなるほど好きになった人がいる方がまだ分かります。
その調子じゃあなた、あと5回は離婚することになりますぞ。
    • good
    • 0

結婚したからには、そんな単純な理由で別れるなんて…


貴方幾つ!?
    • good
    • 0

冷めたからでは離婚事由に該当しません。


残念でした。
    • good
    • 1

冷めるのが当たり前



根本的にあんたの考えてる事が間違ってる
    • good
    • 2

何の為に奥さんと結婚したんだよ

    • good
    • 2

冷めたなら仕方ないね…


でも、子供と離れても平気なの?
子供と離れても大丈夫なら離婚してもいいと思うけど…
    • good
    • 0

妻に冷めたという理由でお子さんまでも捨てるのですか?それだけでは考えられません。

他に女性でもできたのでしょうか?事情を話さないと有用な回答は得られないと思います。
    • good
    • 2

冷めたから別れるって恋人みたいですねー。


子供もいるのに単純ですねー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!