アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。あなたにとって素敵と思う40代男性とはどんな男性ですか?

A 回答 (4件)

包容力がある人。


口うるさくない人。
リードしてくれる人。
ケチ臭くない人。
品がある人。
人の悪口を言わない人。
仕事ができる人。
頼りになる人。
慈悲深い人。
身だしなみが整って清潔間がある人。
中背中肉であってもデブではない人。
    • good
    • 0

余裕のある人。


包容力のある人。
怒らない人
    • good
    • 1

紳士的、清潔感、お金もってる人、レディーファーストで食事の後靴を揃えて出してくれたり気がきく男性。


食事の会計は私がトイレ行ってる間に済ませとく男性。
ネックレスなどのプレゼントもサプライズでしてくれる人。
洒落た食事に連れてってくれる人。
    • good
    • 2

周りに流されない。

明るい。笑顔が素敵。自分を持っている人。心が広い人。誠実な人。ポジティブに物事を考える人。人の話を聞いて思いやりのある人。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!