アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が私の好きなは人を知った時から私の好きな人とベタベタしてます。
これってよくあることなんですかね?

その友達は少しぶりっ子っぽい感じの子で、可愛らしいイメージなので取られそうで怖いです…
いろんな人とベタベタしてるから誰が好きなのかも予測不可能…

A 回答 (4件)

居る居る、そういう性悪女。


最低だね。何がしたいんだか。
若い男はそういう人に騙されるけど、きちんとした人は見てるから平気。
あなたはあなたらしく頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
こういう場合、友達に言った方がいいんですかね?
なにか言われそうで怖いんですよね…
まあ私なりに頑張ってみます!!

お礼日時:2018/05/23 18:19

お礼拝読しました



そういう人は、これ見よがしでやってるんだから、言ったら尚更エスカレートしそうだけど(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!アドバイスありがとうございますε=┏(・ω・)┛

お礼日時:2018/05/23 20:18

何か食べたり飲んだりしてると、「それちょうだい」って言ってくる子ですねえ。



マズイです。

食べ物や飲み物なら「うん、いいよ」って言えるけど、好きな人でしょ。

あなたも態度を前面に出さないとその人が友達になびいちゃうかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)
取られないように、努力してみます…( ´•̥ו̥` )

お礼日時:2018/05/23 18:18

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!