プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚3年目で夜の夫婦生活が1~2か月に1回は少ないですか?
単純にあなた自身の感覚で答えてください。
統計とかは不要なので。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 何年目か知らないですがすごいですね!!!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 23:54

A 回答 (6件)

他人に回数きいてどうするんですか。


週3~4回でも、少ないと思う人には少ないし、
月一でも、不満のない人はいます。
貴方自身が少ないと思ってるだけのことでしょ。
夫と相談する話を人に聞いても、仕方ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/23 00:00

小さなお子さんがいらっしゃるわけではないんですよね。


そしたら少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 23:55

子供を望んでいるなら少ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

望んでないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 23:57

少ないですね。


私自身も経験がありますが(結局離婚しましたけど)結婚生活で、夜の営みは両手で足りるくらいしかなかったですよ。子供が欲しいと思っていましたが、無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくなるんですよねぇ、だんだん。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 23:56

うちは週1か2週に1回


みんなどんなもんなんですかね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは少ないでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!